2014年5月9日金曜日

Test兼ねて初投稿

今まで更新してきたJelly's ArcheageblogはあくまでAAのBlogだったので、
Twitterと同じく新しく総合Blog作ろうと思ってとりあえずで作りました。

中身は今までのBlog同様、自分用メモとか書きたいこと書くだけの自己満Blog!
思えば結構GameBlog作ってきてた気がする。どれもそのゲームのことだけ書くBlog。
ここらで全部まとめたい、じゃないと存在すら忘れる!

さてこのBlogのメインゲームは恐らくBlade&Soulになる、と思います。
ArcheAgeは畑と家の維持さえ出来ればある程度満足の域まで来たので。
しかもちょうど良く無料になったしね。幸い蓄えはあるし。
ゲームシステムとしてはArcheAgeが一番好きだったかもしれない。ほんと惜しいゲームだった。
運営であそこまでダメになるってのがよーくわかったw楽しい時期は遊べたからいっか!


どっかにまとめて今までのキャラ遍歴やらゲーム遍歴も書く予定。
まずはBlogのテンプレいじりからやらないとなぁ。
Blogの何が大変って始めるときのデザインとかタイトル決めですよね!


画像なしなのも寂しいのでBnSの自キャラでも貼っておこう。
Widaですこんにちは。
 思ったよりいい感じに妖しい幼女ができてよかった。ロリババァってやつです。
 ロリロリしてるのは趣味じゃないから男キャラ作ったものの、
案外これがしっくりきて 男キャラの方がお蔵入りしそうである。どうしよう彼。

 とりあえずBnSCBTラスト、いってくるか。

0 件のコメント:

コメントを投稿