2014年5月13日火曜日

将官になれない

明日早いので今日はさくりと終わるガンオン。


大佐維持オンライン。
あと1試合弱で200P程度取ればいいから、何とかなるかなぁ。
支援機はポイント取りやすい機体だから助かる。
撃破で取れとか言われたらガンオンやめるしかないw


支援機でポイントとりたい時はとにかく乱戦起こってるところに突っ込む事なのかな。

なるべく前線近くまで行って、出来ればちょっと奥くらいまで潜ってレーダー設置。
すぐ壊されるけど少しの間でも稼動してればヨシ。
レーダーは基本的に3つ全部設置してから機体乗り換え。
将官戦場はレーダー足りてる場合が多いから、穴塞いで帰投して乱戦へ戻る。
左官・尉官戦場だと全体的にレーダーが足りてないのが辛い。自分で設置できるの3つだし・・・
縦に長く配置して、回復ポッド持ってる機体に乗り換えてポッドも設置。

回復するときは全快までは最近直さない。
瀕死のひとは半分超えるくらい回復して、あとはポッドでも帰投でもしてもらう。
後ろで直してるワーカーもいるし、お任せしちゃって前線で死んでる人の修復。
ケンプファー・イフリート最優先、あとは強襲から直してく。
ワーカーはすぐ直るから一緒に復帰支援頑張ってもらう為に優先度高め。

味方復帰>レーダー>回復支援>撃破 

ショットガンのお陰で「ワーカーならとれんだろ!」なノリで突っ込んで来る人は撃破できる。
前はほんと、ほふられるだけで辛かったけど!ショットガンがあれば!!
案外遠距離から牽制射撃で撃ってるだけで削れるのがいいよね。
マシンガンも性能よくて好きだったけど、今はショットガンですね。楽だ。
むしろはぐれてる子なら積極的にとれちゃうのが嬉しいね。

結構ガンオンが楽しい今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿