2014年5月11日日曜日

アイラブ支援

毎日何か書く癖をつけられたらいいな的な。
多分3日ももたないけどね!

地味~に定期的にやっているガンオン。最近またちょっと面白くなってきて頻度UP!
FPSとかTPSとか苦手な部類なので、少人数・1回死んだら終わり・1人の責任重めなゲームは辛い。
その点ガンオンは大人数戦だし、何度死んでも大丈夫だし、殺さなくてもやってけるのが熱い!

というわけで私のデッキはこれです。




サポートフォース!!
ワーカーからのワーカーからのプロトタイプからのワーカー!からのジムトレーナー。
鹵獲機体までもちろん支援機。完全に支援機乗りです。

このまま将官クラスまで一回でもいいから行ってみたいものである。
制圧も撃破も全然貢献できなかったけど、最近ショットガン強くなったようで。
そこそこ撃破も出来るようになって支援機の時代キターー!な状態です。美味しい。
って言っても乱戦でガンガンとれるぜ!なプレイは私には出来ないんで、
レーダーを置きながら、同じくレーダー置きに来てる敵ワーカー倒したりが主ですがw

瀕死の味方がやられてしまった後、敵を倒してから味方復帰支援するのがやりやすくなったのが嬉しい。
マシンガンより楽ですなぁ。ほんとは倒されないように援護できたらそれが一番なんだけれども。
このまま支援頑張っていきたいですなあ。まだヘイト高いのかなー支援機。でも支援しか乗れないw

昨日のハイスコアぺたりぺたり

上位に入れるのなんてほんと稀。思わずSSも撮っちゃうよね!
上位5人の中で1人だけ男キャラ。ハーレムハーレム。実際はきっと逆ハーレム。

またまったりと支援のことだけ書こうと思います。


夜というか深夜は皆でLoLやって、観戦がとても楽しかったです まる
もうね、皆が上手すぎて+私がヘタすぎて、混ざるのが申し訳ないレベルwwww
フィドルの神とかいるしね。
おいどんの名言忘れないように書いておこう

本日の構成(ALAM)
おいどん・めるさん・ウィンク : Karthus・Ashe・Singed
ごりさん・らんさん・りべさん : Jinx・Fiddlesticks・Lulu

Karthus 「Jinxは私が育てた」

ゴリさんと私が主に腹筋を痛めました。

0 件のコメント:

コメントを投稿